「旭市注文住宅」Y様邸配筋検査無事合格終了!

旭市・銚子市・匝瑳市・香取市等、千葉県東総エリアにて、自由設計の楽しい家づくりを設計・施工させて頂いております。

家づくり工房楽で御座います。

はい!ブログ更新なかなか出来ず(泣)

遊んでばかりの社長兼雑用係で御座いますが・・・

旭市のY様邸が無事着工

昨日、千葉県住宅センター「まもりすまい保険」の配筋検査を行いました。

丈夫な建物は、頑丈な基礎工事から~鉄筋量もバッチリで当たり前ですが、無事合格!

11月の上棟に向けて~これからベースコンクリート打設、立上りコンクリート打設となります。

そして~

こちらは、現在施工中の旭市H様邸

バルコニー手摺とパラペット立上げ部笠木が施工されました。

足場が来週には外される予定ですが・・・

足場の上部から、屋根を撮影しようとしても、大きすぎて自分の携帯では全部写りません(泣)

H様邸は、外部はこれから左官工事

内部は現在クロス工事中~11月中の完成を目指しております。

それから・・・遊んでばかりの~自分は(笑)

週末に地元で行われたサーフィン大会の応援に・・・

お天気は良かったのですが・・・波のコンデションはあまり良くは無いようでした。

それでもスペシャルクラスでリョウタが見事優勝!

全日本強化選手のイッコープロ応援に来てくれました。

季節的にも千葉北サーフポイントは、ベストシーズンを迎えます。

10月は週末ずっと大会が続くようですので~

また応援に行きますよ!

#旭市注文住宅#基礎工事#配筋検査#バルコニー手摺#笠木#家づくり#自由設計#千葉北サーフィン#サーフィン大会#優勝#全日本強化選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です