「海辺暮らし」夏に向けて~準備は整いました?

旭市・匝瑳市・横芝光町・銚子市・香取市・神栖市エリアで、自由設計の家・新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房楽で御座います。

7月に入り夏に向けた準備が整いました~?

まずは、恒例!朔日詣でから・・・

旭市の鎌数伊勢大神宮へ~

なんか可愛らしい、七輪焼きとうもろこしが~思わず撮っちゃいました。

そして、町内会での海岸清掃

こちらも、毎年恒例!七月の第一日曜日に町内区民総出で行います。

海岸に遊びに来る方々が少しでも綺麗な砂浜で遊べ・・・

そしてけが等しないよう、朝から汗を流しました。

はい!サーフボードも冬のワックスを全て落とし~

夏に向けて~ワックスアップ・・・

とりあえず、2本だけでいいか(笑)

仕事の方も、順調に現場は進んでおります。

大きな梁が特徴のビルトインガレージです。

サッシの取付、バルコニー防水工事も終わり

金物構造検査待ちって段階ですね!

さぁ~夏に向けて、暑さに負けず仕事と海辺暮らし楽しんで行きましょう!

#新築注文住宅#自由設計の家#ビルトインガレージ#タイル張り#サーファーハウス#海辺暮らし#朔日詣#旭市ビーチクリーン#海岸清掃#サーフボード#ワックス#サッシ工事#防水工事#夏の準備#楽しく暮らす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です