食欲の秋!到来!!最近の食事情~毎日がご馳走です(笑)

こんにちは~旭市・匝瑳市・銚子市・香取市を中心に新築注文住宅設計・施工を請負わせて頂いております。家づくり工房らくで御座います。

はい!ブログ更新も久しぶりですが、いつの間にか秋!

秋と言えば~食欲!で御座います・・・という訳で最近の食事情をUP

小ぶりではありますが、友人から房総土産で頂いた~伊勢海老様

見事に解体しまして~

お味噌汁へと変身です!まぁ~新鮮臭み無し!旨しですよね(笑)

脂がのって旨しの金目鯛煮つけ~

カンパチかま煮つけ~

海鮮丼~

ネギトロいくら丼

ここでも伊勢海老様登場!

寿司セット

〆のシンプルなラーメン~

とこんな感じでご馳走食べていたら・・・

波乗りで少し絞れた~お腹が・・・

当然出てきますよね(泣)

まぁ~秋だし、旨しだし、良いか・・・

旬の美味しい物食べて、波乗りして、少し仕事して(笑)

毎日を楽しく暮らす・・・家づくり工房楽でした。

#伊勢海老#金目鯛煮つけ#カンパチ#海鮮丼#ネギトロ丼#イクラ丼#寿司セット#房州#旭市#銚子市#ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です