(旭市新築住宅)海辺暮らしを楽しむO様邸完成お引き渡し

旭市 銚子市 匝瑳市 香取市近郊にて、新築注文住宅の設計施工、リフォーム工事等を請負わせて頂いております。

家づくり工房 らく で御座います。

かねてより建築中で御座いました。旭市サーファーハウスO様邸が無事お引き渡しとなりました。

ご主人様始め~奥様も大満足の仕上りらしく、お二人ともハイテンション😂

Cくんもオムツケーキの風船を外し~大満足の笑顔です。

O様本当におめでとう御座います。

毎朝波チェックからの入水!仕事!夕方また入水の(笑)海辺暮らし楽しんで下さいネ

そして、家づくり工房らくに大切なお住いの建築をご依頼頂き、誠にありがとうございました。

それでは、海辺で暮らすO様邸サーファーハウスの画像少しだけご紹介させて頂きますね。

ホワイトの外壁に白い木調玄関ドア、もちろんスマートキーです。

黒のアイアン格子がポイント、照明も素敵です。わかりにくいですが、木調の軒天がおしゃれ感をより演出しております。

玄関に入ると~サーフボードやウエットが置けるシューズクロゼット!

ニッチや木調のリビングドアも良い感じですが・・・

O様がご用意された~スケートボードを利用した照明器具が目を引きます。

リビングに入ると、吹き抜け勾配天井、ロフトまで広がる大きな空間!床の色と天井クロスもバッチリです。

(外に格好良い軽トラが映り込んでますが(笑))

キッチン脇のパントリー収納スペースを抜け~1階寝室へ

寝室は床色を少しだけ変えて~照明器具、壁紙と合わせ、少し落ち着いた感じです。

そして、ご主人様ご要望の勝手口から直接浴室への動線!

奥様からはガス乾燥機と収納多くのご要望も叶えられました。

画像の奥の床色が変わっているお部屋は、ファミリークローゼット!

洗面室から一直線で収納可能です。

ロフト件ゲストルーム

壁紙と室内ドア色を変えた二つの子供部屋~とまだまだブログでは伝えきれない盛り沢山のサーファーハウスですが、後ほど施工事例にてご紹介出来ればと考えております。

はい!この画像は、らくからのプレゼントですが、円形の台は手作り工作です。

ブルーとホワイトでちょっとアンテーク塗装にして見ました(笑)

自分的には夏休み工作よく出来たかな?と思っておりますよ

O様、今度一緒に自宅下の海でサーフィンしましょうネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です