(新築平屋住宅)旭市S様邸シンプルでのぉ~んびりな平屋

旭市・匝瑳市・銚子市・千葉北総エリアを中心に新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房”らく”で御座います。

すっかり秋も深まりましたネ

先日、つくばに所用があり~ちょっと寄り道

万博記念公園の銀杏が見事に色づいておりました。

さて、現場のほうで御座いますが・・・

旭市S様邸も無事解体工事が終了!

三十数年慣れ親しんだ住まいも取り壊され~

綺麗な更地となりました。

地盤調査も無事終わり・・・

基礎工事が開始されました。

とここで社長兼土木作業員兼何でも屋の私は・・・

職人さんの出入り&現場美化の為に

古く崩れかけてガタガタになってしまったU字側溝を補修

まずは崩れないないよう材木でつっぱり

溝蓋をのせて完了

取り合えず車両出入りは可能になりました~ここまでが私めの仕事で御座います。

もちろんこの後、生コン車やポンプ車といった中型車両も現場に入りますので~

敷き鉄板を設置しております。

#のんびり平屋#シンプル平屋#旭市注文住宅#新築工事#基礎工事#地盤調査#U字側溝#地盤調査#自由設計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です