(注文住宅)海辺で暮らす~旭市N様邸お引渡編

こんにちは~

先日完成致しました。 太平洋の絶景を望む家!

海辺で暮らす~N様邸のお引渡後の様子を少しだけご紹介させて頂きます。

お引渡早々にカワンターにバースタイルの椅子を配置!おしゃれ感UPしてます!

玄関のマリンランプも夜になると~雰囲気がかわりますね!

2階ホールから吹抜け部分~開放感抜群!眺望抜群

海岸線沿いに建つN様邸は、2階のどこからでも「波チェック」が出来るサーファー憧れの立地!

お引渡前週に行われた~NSAの大会に出場するNさん

全国から~トップアマが集う、トリプルAクラスの大会です!

前日から「おでん」を大量に仕込み~海辺で暮らす方々の応援にも行かせて頂きました。

なぜ?「おでん」かと言うと~もちろん体が冷えるのでという事もありますが・・・

N様が、大のワンピース好き(アニメ)

その中でも、光月おでんの大大大ファンという事で~

竣工記念も光月おでんのフィギュア、感動で涙ぐんでます(笑)

階段から~おでんポーズで決め!

そして~楽とおでんのツーショット写真!

なんのこっちゃ?って感じですが・・・

N様ご夫婦も竣工をとても喜んで~

海辺暮らしを満喫している様子をご紹介させて頂きました。

これからも、楽しく暮らして行って下さい。

ちょっと寒くなってきましたので~自分は海は程々にしますが、お体ご自愛下さいネ

#注文住宅#海辺の暮らし#サーファー住宅#お引渡#NSA大会#ワンピース#光月おでん#新築#旭市#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です