太平洋の絶景が楽しめる家!旭市N様邸完成編

こんにちは~

旭市飯岡で建設させて頂いておりました~N様邸が無事完成致しました。

深みのあるモスグリーンに木目調を合わせたシンプルな外観!

塩害対策に、外部水切りや屋根材はカラーステンレスを採用。

部屋から座りながら太平洋が望めるよう採用した

バルコニー手摺の鉄鋼は、亜鉛メッキにブラック色で塗装仕上げしました。

強風と塩害を考慮しながらも、シンプルでおしゃれを追求しました。

サーフィンが趣味の方なら誰もが欲しがる外部温水シャワー

外部シャワーから続く土間スペース

海から上がって~シャワーを浴びたら、土間スペースにウエットスーツを干して~

脱衣所から浴室へ 冬の海上りも快適に過ごせます!

リビング側から撮影したキッチンスペース

カウンター幅と高さもお施主様ご要望に合わせ~

バースタイルが楽しめるよう設計

2階ホールからの眺望~

晴れた日は太平洋の先に富士山が見れます!

リビングから2階ホール

鉄骨手摺を採用することにより、開放感が一層引き立ちます!

子供部屋~

2部屋の子供部屋は一部分クロスの色と室内ドアも変えて設計!

2階ホールに設置した洗面

造作カウンターに洗面ボウル!マリンランプを組み合わせています!

その他、随所にこだわった~照明器具を配置!

ブログだけでは、全てお見せ出来なく残念です(泣)

N様、完成おめでとう御座います!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

レベルが全然ちがいますが(笑)また一緒に海入りましょうね!

次回は、N様邸完成引渡編を公開しますよ(いつになるか分かりませんが~お楽しみに!)

#旭市#旭市飯岡#太平洋#注文住宅#新築完成#外観#リビング#外シャワー#サーファー住宅#サーフィン#照明器具#楽しい#家づくり#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です