関東甲信も梅雨入り~6月は地盤調査月間となりました。

旭市・匝瑳市・銚子市・香取市他エリアにて、新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房 らく で御座います。

本日6月21日関東甲信の梅雨入りが発表となりましたね~

ジメジメ・・・雨で現場は進まないと建設業界泣かせの季節となりました。

そんな6月で御座いますが・・・

家づくり工房 らく では、7月8月の基礎工事着工・上棟に向け

2件の現場で地盤調査を行いました。

旭市K様邸~7月末か8月初旬に着工出来そうです。

(良好地盤と判定されベタ基礎工事での施工)

旭市I様邸~7月29日に上棟予定です。

(こちらも良好地盤と判定、ベタ基礎工事での施工)

家づくり工房らくの建物は、地盤調査後、完成お引渡しから20年間不同沈下に対し、地盤保障が付与されております。

さて~仕事の方はこんな感じで進んでおりますが・・・

自由な海辺暮らしを楽しんでいる私は(笑)

相変わらず・・・

頂き物の鯛やトウモロコシを焼いたり~

美味しい海鮮食べたり~

ちょっと足をのばして・・・話題のお店の~

超カツ丼食べたり・・・

(友人がオーダーのカツカレー)

と楽しく食しております。

せっかく、サーフィンとゴルフ練習で痩せた体が・・・

絶賛リバウンド中で御座います。

#千葉県新築注文住宅#旭市新築工事#地盤調査#地盤保障#ベタ基礎#家づくり#海辺暮らし#楽しい家#工務店が造る家#超カツ丼#カツカレー#ダイエットリバウンド#サーフィン#サーファーハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です