海辺で暮らす自由設計の家づくり~もうすぐGWですネ!

新築注文住宅・自由設計の家づくりの設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房らくで御座います。

はい!タイトルにもあるようにもうすぐGWで御座います。

今年は、最大9連休となる企業様も多いようですね~

去年一昨年の不満が溜まって~今年は海へ山へとお出かけの計画をしている方も多いようですネ。

そんな中、家づくり工房らくは、GWも休まず営業!

といっても基本エブリディホリデーなので(笑)

お客様との打合せも無く、現場も動かなければ・・・必然的に休みとなりますが(笑)

まぁ~特別何処かにお出かけする予定も無いので、日々と同じ海辺暮らしを楽しむ予定です。

愛車(チャリ)で海岸のサイクリングロードをパトロールしたり~

波が良ければ~オッサンズでサーフィンやったり・・・

天気が良い日は、弁当作って~海辺でランチや

美味しい海鮮食べたり・・・

波乗り仲間のイベント応援に南房総行ったり・・・

といつもと変わらず・・・エブリディホリデーを過ごす予定です。

えっ!全然仕事してないじゃん?って声が聞こえそうで御座いますが・・・

少しはやってますから(笑)

法務局行って敷地の権利関係調べたり~

県土木事務所行って建築基準調べたり~

建築予定地の市役所行って~建築指導課と相談したり・・・

と言った具合で、お施主様がご不安な部分の役所調査等もすべて行って来るのも仕事の内で御座います。

この敷地家建つのかな?水道や排水どうなのかな?おじいちゃんから土地もらえるんだけど?どうすれば良いの?

等々・・・敷地に関するお悩みも遠慮無くご相談下さい。

年中無休(笑)で承っております。

#旭注文住宅#匝瑳注文住宅#銚子注文住宅#香取注文住宅#千葉家づくり#旭住宅ローン#千葉県フラット35#千葉県新築住宅#海辺暮らし#九十九里ランチ#南房総ランチ#サーファーハウス#サーファー#ロングボードオッサン#GWお出かけ#サイクリング#銚子海鮮#お弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です