(新築注文住宅)旭市H様邸地鎮祭

旭市・匝瑳市・銚子市・香取市で新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房らくで御座います。

さて4月に入り、今日から新年度

新社会人として入社式や初出社の方、異動や転勤などで新たな職場に勤務される方等

4月は新しい出会いと希望の季節で御座いますネ

そんな本日、家づくり工房らくは、旭市H様邸の地鎮祭に参列させて頂きました。

地鎮祭は、鎌数伊勢大神宮の宮司様に御出で頂き、取り仕切って頂きました。

(画像は桜満開の4月1日朔日参り時のもの)

お伊勢様の外祭で行う地鎮祭では、竹と砂は建設会社で用意させて頂きますが、

こんな時にも、社長兼雑用係がゾンビ軽トラで活躍します。(笑)

海で水遊びばかりしているわけではありませんよ~

2日の日曜日は、地元チャリサーファーと少し水遊びしましたが・・・

サーフィンは千葉北でも海水温もだいぶ上り、シーズンインした感じです。

今年は、ハングファイブ!ハングテンを決めてみたいと思い~練習に励みます。

はいすいません!横道にそれてしまいましたが・・・

H様本日は地鎮祭おめでとう御座いました。

まだまだ打合せ等、残っておりますが、今まで同様、楽しく進めさせて頂ければと思っております。

そして、今日から新天地での仕事をスタートさせる皆様!楽しく!笑顔で頑張って下さい。

家づくり工房楽は、皆様が楽しい暮らしが出来るよう、楽しく、お手伝いさせて頂いております。

#旭市新築#旭市注文住宅#住宅ローン#家づくり#地鎮祭#フラット35#匝瑳市注文住宅#小さな平屋#サーファーハウス#おしゃれ平屋#楽しい暮らし#千葉北サーフィン#水遊び#軽トラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です