(旭市注文住宅)のぉ~んびり暮らす平屋住まい!足場工事が終了!

旭市・匝瑳市・銚子市・香取市他、千葉県北総地域で平屋住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房らくで御座います。

旭市で施工中のシンプルでのぉ~んびり暮らす平屋住宅ですが・・・

先日外部足場工事が終了し、外観が良く見えるようになりました。

黒を基調にした外壁に玄関前は木調サイディング、軒を大きく伸ばし、柱型をいれてアクセントをつけております。

青空に映えますね~

玄関前~軒下が大きいので、雨の日も玄関の開閉め等で濡れなくてすみそうです!

外部は玄関ポーチタイル貼り、基礎刷毛引き仕上げ工事とこれから進んでまいります。

内部もクロス工事、電気照明器具取付工事等と進み~完成まで後一か月といったところです!

そしてお施主様からオーダーされた犬小屋作りを・・・

社長兼雑用係の私が(笑)廃材を利用して作成

廃材が出るたび何か利用したいと常に思っていましたので、良い機会と頑張りました。

枠を組み(一人上棟<(笑)>)

筋交いを入れて、屋根を貼り~

廃材になってしまったサイディングをカットとし貼り合わせて行きます。

まぁ~こんな感じで一先ず形にはなりました。

もう少し仕上げなくてはなりませんが・・・

自宅の外壁と同じ犬小屋があるって、なかなか良いとは思いませんか?

のぉ~んびりゆったり暮らす平屋住宅の完成と犬小屋完成まで後少し!

寒さに負けず頑張りましょう!

#旭市平屋住宅#平屋暮らし#小さな平屋#おしゃれ平屋#シンプル平屋#ゆったり平屋#犬小屋#外壁工事#木調サイディング#家づくり#フラット35#住宅ローン#住宅ローン減税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です