(旭市新築注文住宅)クリナップさん新商品見学へ~

旭市・匝瑳市・銚子市・香取市他千葉県北総地域で新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房らくで御座います。

10年に一度という大寒波到来・・・日本中が極寒に覆われていますネ

あったか旭でも多少雪が舞いました~

すぐに溶けてしまいましたが~今朝の様子です!ゾンビ号も寒そうで御座います。

さてそんな極寒に覆われた昨日ですが、住宅建材メーカーさんからクリナップさんでカウンター付のステディアが出たよ~との情報!成田でイベント開催するので見に来てよ・・・と

早速成田クリナップショールームへlet`sgo

今回お目当てのSTEDIA(ステディア)

カウンターに収納が付き、使い勝手は良さそう!手元も隠れるので奥様方に喜ばれそうですね。

カウンターも高く収納付と高さを抑えたタイプとあるそうです。

こちらのキッチンはCENTRO(セントロ)

画像ではちょっと分かりにくいですが、ステンシンクとハイブリットレンジ(IHとガス)の高さが違います。シンク側を少し高くして洗い物や包丁を使う時に腰等に負担がかかりにくく、レンジ台を少し低くして鍋物等は、上から見やすくしているそうです。

キッチン以外にも浴室や洗面も見学

久しぶりにクリナップ成田さんにお邪魔しましたが~

やっぱりクリナップさんのキッチンは充実している感想を受けましたね!

使い勝手も考慮した~ステンレス製キッチンやっぱり格好良いですね!

家づくり工房らくでは、お施主様のご予算ご要望に合わせた住宅設備をメーカー問わずご提案させて頂いております。是非お気に入りの設備でマイホームライフを満喫下さい。

#新築住宅#注文住宅#自由設計#旭市#銚子市#匝瑳市#香取市#成田市#クリナップ#キッチン#浴室#洗面所#ステンレス#住宅設備#使い勝手#楽しい家づくり#セントロ#ステディア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です