(海辺暮らし)最近の家づくり工房楽~旭市新築注文住宅施工店

こんにちは~旭市・匝瑳市・銚子市・香取市でお施主様主体の楽しい家づくりを心掛けております。

家づくり工房らくで御座います。

さて6月に入り、関東甲信越地方もいよいよ梅雨入りで御座います。

そんな中、家づくり工房楽でも新し車両(激安中古)を迎え入れる事になりました。

現場でも海でも大活躍間違いなしの軽トラックです。

このホワイトのホンダアクティーちゃんを自家塗装~

イタリアングレーのマット仕上げで塗装しました。

しかし・・・午後から塗装した為~夜露にやられ雨だれ模様に(泣)

思い切って・・・世田谷ベース所さんの錆塗装を参考に~

やってやりました(笑)

世界に一台の軽トラ~錆塗装というより・・・

ゾンビ軽トラと呼ばれてますが!

サーフボードを積んで海行ったり~

現場行ったりと

ゾンビなりに大活躍!

塗装テーマは、港で朽ち果てていた軽トラを復活!なのですが(笑)

愉快な仲間達と~

仕事に波乗りに、海辺暮らしを楽しんでおります。

#家づくり#楽しい#海辺暮らし#新しい仲間#軽トラック#注文住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です