(旭市・匝瑳市新築注文住宅)毎月1日は神様の日~そして本日は節分!

こんにちは!

旭市・匝瑳市・銚子市で新築注文住宅やリフォーム工事を請け負わせて頂いております。

家づくり工房楽で御座います。

早いもので~今年も既に1月が終了!

初詣に行ったばかりと思っておりましたら~

もう1日の神様の日・・・

2月という事ですかね~

鎌数伊勢大神宮の手水舎の花手水も節分仕様に・・・

鬼のお面が飾ってありました。

どうぞ~今月も宜しくお願い致します!

そして~2月というのに・・・

元気なオッサンサーファー達は

3ミリブーツとヘアバンドから~

5ミリブーツとモジモジくんヘアキャップに衣替え~

こんな真冬までサーフィンやる予定では無かったのに・・・

自分自身でもお体ご自愛下さいって感じです(笑)

早く暖かくなってくれないかな!

それから、本日は節分という事で・・・

穴八幡宮さまの一陽来復御守を今年の方位に貼ります!

深夜12時丁度に張らなければいけませんので~起きていられるか?

ありがたい事に知人のSさんが自分家の分も届けてくれます。

昨年も無事に暮らせましたので~今年も時間通りに貼らせて頂きます。

Sさん本当にありがとう御座います。

#旭市

#銚子市

#匝瑳市

#新築工事

#注文住宅

#リフォーム

#伊勢大神宮

#穴八幡宮

#一陽来復

#海辺暮らし

#冬サーフィン

#波乗り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です