(注文住宅旭市)K様邸地鎮祭!

旭市・匝瑳市・銚子市・香取市他エリアにて新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房 らく で御座います。

はい!9月に入りましたね・・・

今日から新学期・・・

昨日の1日は日曜日だったので、

夏休みの宿題一日伸びた~ラッキー

などと考えるのは、自分の子供時代だけですかね?(笑)

さて、そんな昨日は旭市にてK様邸の地鎮祭が執り行われました。

心配された台風の影響も無く~無事地鎮祭を行う事が出来ました。

土地探しの相談から資金相談、設計プラン打合せ・・・土地決済までいろいろありましたが

無事、ここまで来ました。

今回もK様地元の浦賀神社の宮司様にお越し頂きました。

(はい!女性宮司様です。)

K様地鎮祭おめでとうございます。

予定通り上棟は10月中旬、竣工は来年2月末位の工程で手配が整っておりますので、よろしくお願い致します。

はいそして~まだまだ暑いですが

夏も終わりという事で・・・

思い出に今年の夏のビール画像をUPして見ます・・・

うぅ~飲みてぇ・・・

最後の一枚はビール画像と言うより?ランチ画像ですね(笑)

仕事に趣味に食事に・・・楽しく暮らす!

家づくり工房 楽 でした。

#旭市注文住宅#設計・施工#地鎮祭#新築工事#千葉県住宅会社#千葉県工務店#工務店が造る家#ビール#夏休み#夏休み宿題#美味しいランチ#家づくり#住宅ローン#フラット35#金利

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です