(旭市新築注文住宅)子育てが楽しい!家事楽動線の家~お引渡し!

旭市・銚子市・香取市・匝瑳市他、千葉県東総北総エリアにて新築注文住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

家づくり工房 らく で御座います。

はい!あっという間に2月も中旬・・・季節が過ぎるのは早いものですね!

ブログやインスタ等で何度かご紹介させて頂いておりました。

旭市のY様邸を先日お引渡しさせて頂きました。

Y様竣工おめでとうございます。

奥様中心に収納や家事動線と、子育てが楽しくなるお家が完成しましたね。

初めていらしたときは、まだN君は生まれていませんでしたよね~

いつの間にかこんな暴れん坊に育てっていますネ~

カーテンも破壊されそうですが?

ご家族4人で楽しんで暮らして下さいね。

施工事例にもUPさせて頂いておりますが・・・簡単にブログでもY様邸をご紹介させて頂きますね。

深いグリーンの木調サイディングに茶色の木調軒天が特徴的な外観デザインです。

玄関ホール・シューズクローゼット

奥様お気に入りバブルシャンデリアとR壁~

ホールからキッチンへLDKへの動線と・・・

脱衣室からキッチンLDKへの動線

キッチン側から、パントリー・脱衣室・浴室・ファミリークロゼット・洗面室へ繋がる動線となってます。

ホール側からも逆の動線で繋がりますよ(グルっと回れるって事ですネ)

木調クロスが印象的な吹抜けリビング

LDKに隣接した洋室&サンルーム

将来的には、エステサロン室に出来るよう保健所に確認の上での工夫もしてあります。

ベットサイドの間接照明とクローゼット扉が格好良い寝室

1階にファミリークローゼットを設置している為、寝室はご主人様・奥様用のクローゼット収納に・・・

子供部屋

同じデザインで南北に二部屋設置しました。

2階ホールに壁厚を利用した本棚も造作

2階ホールから吹抜けリビングを眺めると~こんな感じに・・・

1・2階トイレに浴室

洗面室とキッチン両方から繋がる脱衣室

脱衣室脇のファミリークロゼット

スヌーピーのクロスが可愛らしいです。

はい!なんか?画像ばかりになってしまってますが(笑)

工事用キーから本キーを差して頂き、無事お引渡しとなりました。

RくんもNくんも新しいお家で元気に楽しんで成長して下さいね。

そしてY様、大切な住まいづくりを家づくり工房楽にご依頼頂き、誠にありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願い致します。

#旭市注文住宅#新築引渡し#旭市自由設計#吹抜けリビング#脱衣室#回れる家事動線#収納多数#家事楽動線#子育てが楽しい家#キッチン#間接照明#浴室#トイレ#ファミリークロゼット#シューズクローゼット#バブルシャンデリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です