(新築平屋住宅)旭市のぉ~んびり暮らすシンプル平屋上棟!

旭市・匝瑳市・銚子市・香取市他で、新築平屋住宅の設計・施工を請負わせて頂いております。

小さな小さな工務店~家づくり工房らくで御座います。

今年も残すところ後5日!クリスマスや有馬記念といったイベント皆様は如何お過ごしでしたか?

はい!自分は寒さと寄る年波にも負けず!クリスマスサーフィンを楽しんでおりました。

海水温も気温もだいぶ下がってきましたよ~手袋ブーツは必須いです。

さて~仕事のほうですが・・・

旭市で建築中のシンプルでのぉ~んびりな平屋住宅で御座いますが・・・

先日上棟を無事終えて、瓦工事、体力壁サッシ取付工事も終わり一安心の状況まで進みました。

基礎工事完了

土台敷き完了

足場組立、上棟準備

晴天の中上棟

幣束を持ってお施主様ご家族で~

大工さん達にも頑張って頂いております。

ちょっとぼけた画像ですが(笑)

上棟後の祝宴を催して頂きました。(紅白幕の内側はご想像下さい)

耐力壁工事と屋根瓦工事

サッシの取付も終わり~外部は年内に透湿防水シートの施工となります。

内部は、床断熱と床合板までって感じですかね!

シンプルでのぉ~んびり暮らす平屋住宅!完成が楽しみで御座います。

また進捗状況ご報告させて頂きますね!

では、皆様本年もありがとう御座いました。

来年も元気で明るく宜しくお願い致します。

(因みに家づくり工房らくは年末年始休暇はありません(笑)エブリディホリデーですから~御用がありましたらなんなりと申しつけ下さい)

#旭市新築住宅#シンプル平屋#ゆったり平屋#小さな平屋#上棟式#サーファー住宅#家づくり#大工#瓦屋#外壁工事#基礎工事#楽しく暮らす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です