「新築注文住宅」旭市海辺で暮らす~サーファー住宅地鎮祭!

こんにちは~

旭市で新築注文住宅の地鎮祭を執り行いました。

旭市の鎌数伊勢大神宮の宮司様にお越し頂き~式典開始です。

都内からお母さまも駆けつけて頂きました~

お顔をお見せ出来ませんが~お若くてとっても素敵な方で御座いました。

O様地鎮祭おめでとう御座いました!

やっとここまで来ましたね。

今回の建設地は、旭市のグレートと呼ばれるサーフポイントに徒歩で行ける303㎡の敷地です!

当然ですが、地鎮祭前の草刈りも自分の仕事~

敷地が広いのと思ったより草が手ごわく(笑)腰痛復活で御座いました(泣)

地盤調査も済み~良好地盤の確認がされました。

これで~着工準備整いました!

海辺で暮らす~憧れのサーファー住宅いよいよ基礎工事スタートです。

今後も何卒宜しくお願い致します。

#旭市注文住宅#千葉県新築住宅#匝瑳市自由設計#海辺で暮らす#サーファー住宅#地盤調査#地鎮祭#良好地盤#工事スタート#草刈り#腰痛#サーフィン#旭市グレート#サーフポイント#敷地300㎡以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です